toggle
2020-07-20

新規ヨット関連団体ご協賛のお知らせ【有限会社コンパスコース】

皆さん、こんにちは。広報担当の堀内です。

この度、JORAのサポーター企業として有限会社コンパスコース様に新たに加わっていただきました。

コンパスコース様は、プロセーラーの西村一広代表によるセーリング・コーチ、セーリングコンサルタント。ヨット、およびボートの輸入、販売や、体験型海洋教育の企画・運営・事業受託を行なっておられるヨット関連企業です。

特に西村代表には、JORA発足当初よりセーリング・コーチ、セーリング・コンサルタントとしてご協力をいただいております。2017年にはLes Sables – Horta – Les Sablesの復路にコスキッパーとして参加され、今年2020年にはモナコで行われたL30のPRIMO CUP遠征ロリアンClass40合宿にセーリングコーチとして帯同いただきました。

ご協賛いただきありがとうございます。

有限会社コンパスコース

有限会社コンパスコース

URL:https://compasscourse.jp

JOSAはサポート企業・団体の皆様からの支援を受け
各クラスのレース参戦をサポートします。

JOSA レースへの取り組み 

サポート・運営についてのお問い合わせは、
下記のお問い合わせにお送りください。

お問い合わせはフォームもしくはメールでのみお受けしております。
海外キャンペーン期間中など、返信にお時間を頂くことがございますのでご了承ください。

JOSA サポーターのお願いJOSAではサポートしてくださる企業・団体の皆様を募集しています。
詳しくは「サポートのお願い」よりご案内しております。

JOSA プチサポーター募集JOSAの活動を応援してくださるPetit Supporter(プチサポーター)の皆様も募集しています。
詳しくは「Petitサポーター募集」よりご覧ください。

ほかの記事を読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA