toggle
2020-07-18

新しいオフィシャルサポーターのお知らせ【株式会社浜田様】

皆さん、こんにちは。広報担当の堀内です。
第3期を迎えるJORAはオフィシャルサポーターとプチサポーターの皆様に支えられて国内外の活動を行っています。

この度2020年7月から新しいオフィシャルサポーターが加わっていただきました。

大阪府で環境ソリューション企業を営んでおられる【株式会社浜田】様です。
株式会社浜田は人と都市と自然の共存をテーマに、あらゆる環境ソリューションに関する答えを持つ企業です。環境に関するあらゆるお問い合わせにご対応されています。

JORAの活動にご理解を賜りご協賛を頂くことになりました。
ご協賛いただきありがとうございます。

株式会社浜田

株式会社浜田

URL:https://kkhamada.com

JOSAはサポート企業・団体の皆様からの支援を受け
各クラスのレース参戦をサポートします。

JOSA レースへの取り組み 

サポート・運営についてのお問い合わせは、
下記のお問い合わせにお送りください。

お問い合わせはフォームもしくはメールでのみお受けしております。
海外キャンペーン期間中など、返信にお時間を頂くことがございますのでご了承ください。

JOSA サポーターのお願いJOSAではサポートしてくださる企業・団体の皆様を募集しています。
詳しくは「サポートのお願い」よりご案内しております。

JOSA プチサポーター募集JOSAの活動を応援してくださるPetit Supporter(プチサポーター)の皆様も募集しています。
詳しくは「Petitサポーター募集」よりご覧ください。

ほかの記事を読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA