toggle
2017-08-11

ファストネットレース貴帆のゴール!

皆さん、こんにちは。
今回は無事にファストネットレースをフィニッシュされたTEAM貴帆のプリマスでの様子をお伝えいたします!

イギリス時間2017年8月9日22時18分にフィニッシュをした貴帆。
本レースのクラス40参加艇の中では26艇中(リタイヤを含む)12位という成績でのゴールとなりました。

jora/kiho/fastnet

無事にファストネットレースを完走したTEAM貴帆!

jora/kiho/fastnet

フィニッシュの後、Queen Anne’s Battery Marinaに到着する様子

jora/kiho/jfastnet

タクシーボートにてレース本部のあるMountBattenに向かいます

この日は貴帆のゴール間近のタイミングにて現地イベントの花火も打ち上げられており、満月も登りとても明るい夜空の中プリマスに到着した皆さんでした。

レース本部にてゴール時の手続きを行い、その後レースヴィレッジのクルーテントにて無事にフィニッシュしたことに乾杯いたしました!
クルーバーでは、ハンバーガーなどの暖かい食事も販売されており、レース後のお腹をすかせた
皆さんが美味しそうにハンバーガーを頬張る姿がとても印象的でした。

jora/kiho/fastnet

クルーバーにてレース前に控えていたお酒で乾杯!

jora/kiho/fastnet

次回もお楽しみに!

ほかの記事を読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA