toggle
2018-04-26

4月22日 Mini6.5トレーニング

JORA 志賀翔太

先日4月22日(日)浦安マリーナにて、夏のような快晴の青空のもと
JORAで活動する志賀翔太さんがMini6.5での練習を行いました。

陸上班も練習に同行(一緒に乗船)してきましたので、その様子をお伝えします。

 

JORA 志賀翔太 mini6.50トレーニング風景

JORA 志賀翔太 mini6.50トレーニング風景

午前中は穏やかな風が吹き、心地良いセーリングでした。

 

午後になると一転。風が強くなってきました。

Mini6.5初乗船の陸上班スタッフにとっては、かなりシンドイ時間でしたが
志賀さんはマイペースにセーリングをこなしていました。

 

このあと今日の練習についてお聞きしました。
(画面が黒い場合は中程をクリックもしくはタップしてください)

 

-今日の練習はいかがでしたか?

志賀:今日は久しぶりに乗ったんですけど、午前中は5~6メートルくらいのいい風が吹いて落ち着いてやれました。
午後からは10メートルオーバーの風が吹いてきてハードだったんですけど、リーフワンポイントして、いい練習になったんじゃないかと思います。

 

爽やかな表情で練習を終えた日曜日でした。

定期的に浦安マリーナでのトレーニングを行っていますので、
直接練習風景を見たい!という方は、ぜひJORA事務局へお問い合わせください。

ほかの記事を読む
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。