toggle
2022-09-16

新しいオフィシャルサポーターのお知らせ【フュージョンメディカルグループ】

この度JOSAに新しいオフィシャルサポーターが加わっていただきましたのでお知らせいたします。

大阪で医療・整骨・鍼灸など地域に寄り添う医療を提供している【フュージョンメディカルグループ様】です。

JOSAの活動にご理解を賜りご協賛を頂くことになりました。ご協賛いただきありがとうございます。

Fusion Medical Group

URL:https://fusion-medical-group.com


JOSAはサポート企業・団体の皆様からの支援を受け 各チャレンジ会員のキャンペーンをサポートします。

JOSAはサポート企業・団体の皆様からの支援を受け 各チャレンジ会員のキャンペーンをサポートします。

サポート・運営についてのお問い合わせは、 下記のお問い合わせにお送りください。

お問い合わせはフォームもしくはメールでのみお受けしております。

海外キャンペーン期間中など、返信にお時間を頂くことがございますのでご了承ください。

サポートのご案内

JOSAではサポートしてくださる企業・団体の皆様を募集しています。

詳しくは「サポートのご案内」よりご案内しております。

JOSA プチサポーター募集

JOSAの活動を応援してくださるPetit Supporter(プチサポーター)の皆様も募集しています。 詳しくは「Petitサポーター募集」よりご覧ください。

ほかの記事を読む