toggle
2020-02-12

新しいオフィシャルサポーターのお知らせ。【石垣屋様】

皆さん、こんにちは。広報担当の堀内です。
第3期を迎えるJORAはオフィシャルサポーターとプチサポーターの皆様に支えられて国内外の活動を行っています。

そして2020年から新しいオフィシャルサポーターが加わっていただきました。
沖縄県石垣島で焼肉店を営んでおられる【石垣屋】様です。
オーナーの安藤様は兵庫県西宮市の関西ヨットクラブでBENETEAUオセアニス350「EXING」とMelges24「Amanda」を所有されているセーラーでもあります。
JORAの活動にご理解を賜りご協賛を頂くことになりました。

ご協賛いただきありがとうございます。

石垣屋
石垣屋

URL:https://ishigakiya.com

JOSAはサポート企業・団体の皆様からの支援を受け
各クラスのレース参戦をサポートします。

JOSA レースへの取り組み 

サポート・運営についてのお問い合わせは、
下記のお問い合わせにお送りください。

お問い合わせはフォームもしくはメールでのみお受けしております。
海外キャンペーン期間中など、返信にお時間を頂くことがございますのでご了承ください。

JORA サポーターのお願い

JOSAではサポートしてくださる企業・団体の皆様を募集しています。
詳しくは「サポートのお願い」よりご案内しております。

JORA プチサポーター募集

JOSAの活動を応援してくださるPetit Supporter(プチサポーター)の皆様も募集しています。
詳しくは「Petitサポーター募集」よりご覧ください。

ほかの記事を読む