toggle
2017-07-09

雑誌「舵」8月号

いつもJORAブログをチェックしていただき、ありがとうございます。

ご存知の方も多いかと思いますが、ご報告です。

雑誌 舵 8月号(7月5日発売)

㈱舵社より発刊 最新版「舵」8月号にて、JORAを掲載していただきました!!

今年5月に行われた「ノルマンディ チャネルレース」の模様や、
私たちJORAの活動についての記事となっています。(p42より)

雑誌 舵 8月号(7月5日発売)

そして、JORA代表・北田とコンビを組んだ後藤浩紀氏の記事も
2面にわたり掲載されています!

雑誌 舵 8月号(7月5日発売)

とても読み応えのある記事となっております!!!
ぜひ、舵社発刊「舵」8月号 ご覧くださいませ。

舵社の皆様、あらためて感謝申し上げます。

舵社公式ホームページ
http://www.kazi.co.jp/

ほかの記事を読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA