toggle
2018-10-26

Route du Rhum-Destination Guadeloupe通信No.2

皆さんこんにちは!
陸上班清水がお伝えいたします。

10月24日(水)に陸上チームのパトリッツィアさんと清水はRDRレースヴィレッジ見学とチーム貴帆の応援に駆けつけてくださったJORA会員の伊藤さんと共に陸路でサン・マロへ移動。貴帆の回航で一足先に到着していた北田氏、ジャンコーチ、JORA広報担当堀内さんと合流いたしました!

3日ぶりのお二人!

レース運営からの事前通知で24日までにレース参加艇&スキッパーはサン・マロ入りが必要とのことで既に参加スキッパーが勢揃いかと思いきや、直前の変更。スキッパーは26日まで到着すれば良いとの連絡が…
(「フランスモードだね。」と笑う北田氏でした。)

現地時間の10月24日(水)14h00からはレースヴィレッジが一般公開されており、すでに大勢の訪問者で溢れRDR一色のサン・マロ市内に圧倒されつつも、まずはチーム貴帆の集合を祝い夕食を!

順調に進む準備に、ジャンコーチをはじめ貴帆スタッフを労う北田氏。
とてもリラックスした様子です。
応援に駆けつけた伊藤さんからは特製「おいなりさん」の差し入れをいただきました。

好物の「おいなりさん」に大満足の北田氏

左:伊藤さんと記念の1枚

これから盛り上がるレースヴィレッジの様子を続々とお伝えしていければと思います!
ぜひお楽しみに!!

ほかの記事を読む
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。