toggle
2018-04-11

Normandy Channel Raceに向けた練習開始

皆さん、こんにちは!
陸上班の清水がお伝えいたします。

第9回Normandy Channel Raceのスタートが、いよいよ来月2018年5月27日(日)に迫ってまいりました。
JORAではチーム貴帆のCo.Skipperとして参戦いたします塘内(ともうち)さんのトレーニングをサポートしております!
塘内さんは4月3日よりフランス入りし、先週行われたワールドセーリングの安全講習に参加、無事修了されました。
今週より貴帆のベースキャンプであるロリアンにてジャンコーチによるトレーニングが開始いたしました。
Normandy Channel Raceはダブルハンドということもあり、Skipperを務める北田さんと一緒にセーリングトレーニングを行います。
今回は1週間という短い練習期間ではありますが、ジャンコーチと北田さんにより充実したトレーニングプログラムが組まれています。

月曜日のトレーニング風景を写真でお伝えします。

ジャンコーチとのコミュニケーションは英語

デッキ上でのセイルチェンジ

トレーニング中のカヌレは必須アイテム!

月曜日は微風の中約4時間のセーリングをされ、お二人でのデッキワークを中心としたトレーニングとなりました。
今週はジャンコーチのもと、毎日トレーニングに向かわれます。
引き続きトレーニングの様子をお伝えいたしますので、お楽しみに!

ほかの記事を読む
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。