toggle
2018-04-16

Normandy Channel Raceに向けたトレーニング③

皆さん、こんにちは。
陸上班の清水がお伝えいたします。

4月11日(水)Class40セーリングトレーニング3日目!
この日はとても暖かいお天気となりました。
ロリアンでは3月中旬よりおよそ1ヶ月ぶりの晴れ間とはなりましたが、あいにく風がなくセーリングトレーニングは難しい天候です。
しかし、来月に迎えるNormandy Channel Race準備や船の整備はたくさんあり、マリーナでの船上作業をすることに。。。

倉庫でステッカーチャック

マリーナには貴帆のメインセールに貼る貴帆ロゴステッカーが届きました。
このロゴはレーススタート時の艇団にいる貴帆を見つける際に非常に有効です!
ステッカー装着作業はメインセイルを下ろす必要があるため次回に、、、貴帆マークが貼られたメインセイルを見るのが楽しみですね!

ジャンさんはマストに登りハリヤードの確認作業。
北田さん、塘内さんコンビが引き上げます。

エンジン用ハンドルもSpinlock製の新しいものに修繕。

塘内さんはトレーニングで利用したA2セイルを日干し中!
マリーナ内LA BASEレストラン/カフェでは日差しを満喫しテラスでくつろぐ人たちがたくさんいました。

セーリングに出られないのは残念でしたが、ロリアンで束の間の太陽を満喫されたお二人でした。
次回もお楽しみに!

 

ほかの記事を読む
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。